人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵本。。。

絵本。。。_e0046526_19151459.jpg


「かお かお どんなかお」。。。


赤ちゃん向けの絵本♪






絵本。。。_e0046526_19154542.jpg


「みんな だれかに」。。。


accototoの可愛いイラストに惹かれて借りました。。。


ステキなおはなし。。。





絵本。。。_e0046526_19173880.jpg











「ねえ しってる?」。。。


同じく
accototo♪

はりねずみさんが可愛い!!!



絵本。。。_e0046526_19184143.jpg










「ポポくんのかぼちゃカレー」。。。


楽しすぎる一冊!!!

accototoまとめて三冊借りしてみました!!!

こちらが一押し☆


ココナッツちゃん(3歳)も気にいって何度も何度も読みました。。。


そしてもちろん、かぼちゃカレーを作りました。。。


すっごい美味しかった~♡

珍しく旦那さんも大絶賛。。。


お料理系の絵本は必ずそのメニューを作っている気がする。。。
by kotetsumama | 2013-10-14 19:22 | 本。。。 | Comments(6)
Commented by ともも at 2013-10-14 21:13 x
ぽぽくんってシリーズだったんだね!
前にぽぽくんのミックスジュースを借りて、我が家ミックスジュースにはまったんだ~♪
カレーも探してみたいな!
Commented by kotetsumama at 2013-10-15 18:17
♪とももちゃん♪
とももちゃんは、ミックスジュースの読んだんだね!!!
私もそれ、読みたいんだけど、シリーズでもう一冊、あるみたいだよ~!!!
可愛いよね☆

ココナッツちゃんが赤ちゃんのときにとももちゃんがくれた絵本も一冊、accototoだったよね~♡
Commented by ともも at 2013-10-15 19:00 x
そうだったの?
accototo?って知らないなぁって思ってた!
チリとチリリの人で、といちゃんとミーミーとナーナーって知ってる?
可愛くて、りょうくんもお気に入りだよ~♪
Commented by kotetsumama at 2013-10-16 18:17
♪とももちゃん♪
ねずみさんの帽子を探す絵本だよ~☆
ココナッツちゃんが気にいって、かぞえられないくらい読んだ♪

チリとチリリの本は、集めようかと思ってるんだ!!!
ミーミーとナーナーは知らない!!!今度探してみるね~♡
Commented by ともも at 2013-10-16 19:09 x
思い出せない~
今度見せて♪(笑)

チリの人の絵、すごく可愛いよね~☆

コテツママちゃんおすすめの、わたしのワンピース借りたよ♪
Commented by kotetsumama at 2013-10-17 20:51
♪とももちゃん♪
今度見て(笑)

チリとチリリは、名前を「ココナッツ」と「マシュマロ」にして呼んであげてるよ~☆喜ぶから。。。

わたしのワンピース、いいよね♡
あれのがちゃがちゃもあるんだよ~!!!可愛かった!!!
<< 絵本。。。 ハロウィン。。。 >>