人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のおうち。。。

最近のおうち。。。_e0046526_11132755.jpg










ハロウィン飾りを折り紙で♪




最近のおうち。。。_e0046526_1114098.jpg















お台所の遊ぶコーナー♪





最近のおうち。。。_e0046526_11141244.jpg







最近のおうち。。。_e0046526_11143933.jpg
























ふかふかの秋冬仕様なクッションカバー。。。
ベルメゾンで届きました♪
チェックのは、クッションの中身だけ、作ったので、そのうち気にいったカバーをみつけてつける予定☆











こちらが、フェリシモでたのんだクッションが来てから♪



最近のおうち。。。_e0046526_1115957.jpg






フェリシモのお決まり。。。「これじゃないのが欲しい」と思うと、それがくる法則。。。
ふくろうとかが欲しかったけど、ワシみたいなのがきちゃった。。。

でも、家族が気にいってくれてから、すっかり愛着が♪




すこしずつ、お部屋を秋冬に!!!
by kotetsumama | 2013-10-01 11:19 | おうち。。。 | Comments(2)
Commented by ちゃらこ at 2013-10-17 17:37 x
フェリシモのお約束。。。
めちゃくちゃわかりマス!!(笑)
私も、「コレ以外ならどれでもいいなぁ~」と思って頼んだりすると、大抵それがきマス( ̄▽ ̄;)
Commented by kotetsumama at 2013-10-17 20:54
♪ちゃらこちゃん♪
もう、「コレ以外なら」って思うのが危険だよね(笑)
私なんて、中学生くらいからやってるから、うん十年、それを繰り返してる。。。あはは☆
<< 絵本。。。 キャラメルコーン。。。 >>