人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大集合。。。

お友達のおうちにお邪魔しました♪

大人3名、子ども5名!!!


大集合。。。_e0046526_14202862.jpg



おねえちゃんと
弟くんと
ココナッツちゃん♪
弟くんは、
ココナッツちゃん(3歳)と
17日違いの
お誕生日♡








そしてこちらは。。。



大集合。。。_e0046526_14224132.jpg



マシュマロちゃん
(9ヵ月)と
10日違いの
お誕生日のお友達♡









大集合。。。_e0046526_14231034.jpg










ラブラブお昼寝~!!!

なまめかしい
マシュマロちゃんの
太もも(笑)










みんなでたくさん話して、可愛い子供たちに癒されました♡





ココナッツちゃんはいつもどおりの一人遊び。。。
マシュマロちゃんは徘徊しつつマイペースに楽しんでました。。。



作っていただいたご飯も美味しくてホントに楽しかった!!!
by kotetsumama | 2013-09-03 14:27 | こどもちゃん。。。 | Comments(2)
Commented by ちゃらこ at 2013-09-06 21:18 x
本当に、みんな可愛くて楽しくて素敵な1日でした!!
ありがとうございました(≧∀≦)

奏多んも、マシュマロちゃんとラブラブお昼寝( ´艸`)♪
2人とも、ムチムチで可愛かったデスね☆

あっ!
私事デスが、本日旦那サマが留守の間に、奏多んに遂にお首にキスマークをつけられてしまいました( ̄◇ ̄;)
Commented by kotetsumama at 2013-09-07 18:45
♪ちゃらこちゃん♪
楽しかったね~!!!
また次が楽しみ~!!!

まさかの同時昼寝!!!
貴重な時間でした♡

首にキスマーク!!!(笑)
最近なぜか、マシュマロちゃんも腕とか吸うように。。。
いまさらなぜ!?
王子にこっそり教えてもらったのかも(笑)
<< ちまちま。。。 セブンの。。。 >>