人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬のもの。。。

旦那さんが職場のかたから、今年もいただいたもの♪




旬のもの。。。_e0046526_1952247.jpg




あま~いさくらんぼ!!!
たっくさん☆


コテちゃんはお口にあわずでしたが。。。


旦那さん、私、ココナッツちゃん(2歳)、マシュマロちゃん(7ヵ月)。。。

みんなでいただきました!!!



かなりの甘さ(♡O♡)



ごちそうさまでした!!!
by kotetsumama | 2013-07-12 19:53 | たべる物。。。 | Comments(2)
Commented by ちゃらこ at 2013-07-14 17:28 x
さくらんぼ!!
美味しいデスよねぇ~(≧∀≦)
お高いのでなかなか買えませんが、自分も先日実家に遊びに行ったトキに用意してくれていたので、沢山(?!)食べるコトができました♪♪♪

そして、何とマシュマロちゃんも召し上がったのデスね!!
美味しいモノをまた1つ、覚えてしまわれましたね( ´艸`)♪
でも、みんなで美味しく食べられるのって幸せデスよね☆
Commented by kotetsumama at 2013-07-14 20:21
♪ちゃらこちゃん♪
ね~!!!果物って美味しいのに高いよね!!!
実家。。。わかる~!!!
たべまくるよ(笑)

王子は食べなかったのかな!?

昨日は、実家で、マシュマロちゃんも、すいかに桃に食べまくったよ(笑)

確かにみんなで美味しいとさらに美味しいよね~!!!
<< 暑い。。。 おでかけ。。。 >>