人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休二日目。。。

一日目はねずみさんの国。。。

二日目は。。。

また雨っぽい感じでしたが、カッパを持っておでかけ。。。


電車にのって、おでかけ。。。牛丼をたべたり、ふたりずつに別れてショッピングしたりしました♪


おうちに帰ってから、買ってきたカーテンの交換と2階の模様替え!!!
せっせと家具移動。。。


1階にあったカーテンを、旦那さんの部屋だった場所に。。。


連休二日目。。。_e0046526_20275568.jpg

















リビングのカーテン2枚はおニュー。。。レースカーテンに。。。



連休二日目。。。_e0046526_20282447.jpg








最近のリビング。。。






連休二日目。。。_e0046526_20284645.jpg






あんまり変わってないか☆












2階は寝室を旦那さんの部屋だった場所に変えました。。。
夏はあけっぱなしで寝るのに静かなうえ、防犯上安全なので。。。

初の試みでしたが、一晩寝てみたらなかなかの静かさでした♪
by kotetsumama | 2013-06-22 20:32 | おうち。。。 | Comments(2)
Commented by あーちゃん at 2013-06-24 17:37 x
寝室を変えたんだね♪
確かに窓を開けても絶対安全な場所だね。
パパさんのお部屋が寝室へ移動したのかな。
見るのが楽しみだよ(*^^*)
Commented by kotetsumama at 2013-06-24 20:52
♪あーちゃん♪
見るのは全然オッケーなんだけどね。。。
我が家、物がなさ過ぎて、寝室が布団のみの部屋になったよ☆
あと布団干しの台だけ(笑)

静かだし、涼しいよ~!!!
<< グリーンカーテン。。。 連休。。。 >>