人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お人形さん。。。

実家にお泊りしている間。。。

のんびりできるので、折り紙遊び。。。



お人形さん。。。_e0046526_20144837.jpg




チマチマ作ってみました。。。







お人形さん。。。_e0046526_20152071.jpg



なにげにこの子。。。
後姿もちゃんとあります☆


おうちだとバタバタしてばっかりなので、たまにはのんびり一緒に遊ぶのもいいな~。。。
by kotetsumama | 2013-06-13 20:17 | ハンドメイド。。。 | Comments(4)
Commented by あーちゃん at 2013-06-14 17:45 x
すごい、完成度が高いね〜(*^^*)
キットを販売したら売れそう☆

実家だと、家事が頭をよぎらないでのんびり遊べるから良いよね〜♪
Commented by kotetsumama at 2013-06-14 19:51
♪あーちゃん♪
ありがと~♡
女の子の顔にはいきなりココナッツちゃんが書いたキズがあるんだけどね(笑)

洗濯とかは、しなくちゃだけど、ごはんも美味しいの食べられるし、たまには実家天国だよね♪
Commented by ちゃらこ at 2013-06-15 19:16 x
(コメント送信したらエラーになってしまったのデスが、2回入ってしまっていたら申し訳ございませんっ(;>_<;))

可愛い折り紙さんデスね(≧∀≦)
自分、こちらのキッドがあったら購入しちゃいマスよ!!

お母さんがこういうモノお上手だと、お子ちゃまも本当に嬉しいし自慢デスよね!!
そして、自然とお上手になりそうデス☆
Commented by kotetsumama at 2013-06-15 20:28
♪ちゃらこちゃん♪
コメントエラーよくあるらしくて、2回入ってても全く問題ないから気にしないでね~♪ちなみにバッチリ1回でしたが(>O<)

可愛い!?ありがと~☆
こういうの作るのが楽しくて。。。

クオリティが低いものも多数だけど、いろんなもの手作りするから、なんでも作れるのではないかと勘違いしているフシがあるよ(笑)
<< お弁当。。。 トリミング。。。 >>