人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれ。。。

おしゃれ大好きなココナッツちゃん(2歳)。。。

もちろん、ホントにオシャレな訳ではなく、好きなだけです(笑)



おしゃれ。。。_e0046526_20242480.jpg




おさがりのワンピースでウキウキ!!!

この日は旦那さんのお土産のミニーちゃんバッグもゲットして大喜び。。。














お散歩のあと、おうちで。。。


おしゃれ。。。_e0046526_20251655.jpg



おリボンや可愛い髪飾りを見る遊び(笑)

そして、たくさん頭につけてくれと頼まれます。。。

ただただ、盛れば満足という遊び(笑)








女の子だな。。。
by kotetsumama | 2013-05-27 20:30 | こどもちゃん。。。 | Comments(2)
Commented by ちゃらこ at 2013-05-28 16:18 x
可愛らしい遊びデスね(´艸`)♪
さすが女の子!!

自分も小さい頃、母のアクセサリーをジャラジャラつけさせてもらう遊びにハマっておりました♪
そして、何でもかんでも、「ママがおばあちゃんになったらちょうだいね!!」って言っていたのを覚えておりマス(笑)

ワンピースもお似合いになってて可愛いデス(≧ω≦)b
ブルーも新鮮デスね☆
自分も相変わらずピンク大好きデスが、夏になるとブルー系にも惹かれマス♪
Commented by kotetsumama at 2013-05-28 20:10
♪ちゃらこちゃん♪
「ママがおばあちゃんになったら」!!!
まさに。。。
毎日のように朝のお洋服を見るたび、「母ちゃんが着られなくなったら、ココナッツにちょうだいね」って言うよ!!!

おばあちゃんになったらか~。。。可愛い(♡O♡)
ちなみに、「着られなくなったら」、は微妙だよね。。。
可愛い服が着られないのか、サイズオーバーなのか(笑)


ブルー、珍しいよね~☆
<< およばれ。。。 絵本。。。 >>