人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵本。。。

絵本。。。_e0046526_20113067.jpg




「アンパンマンとにじおばけ」。。。


こっそり借りてきて、表紙を見た瞬間、ココナッツちゃん(2歳)がいなくなった本。。。


もともと、ビビリなのですが。。。最近さらにパワーアップ。。。
いろいろ想像できるようになったもんだから、テレビの色が真っ暗になるのもダメ。。。
カーテンが風でそよぐのもダメ。。。



どうしても読んであげたくて、玄関でマシュマロちゃん(5ヵ月)に読んであげてたら、だんだん近づいてきて、最後のこわくないオチを見て、安心。。。


何度も何度も読めるようになりました~!!!

この本もおもしろかった!!!
by kotetsumama | 2013-05-25 20:15 | 本。。。 | Comments(0)
<< 絵本。。。 お庭。。。 >>