人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチピクニック。。。

センターに行ったあと。。。

マシュマロちゃん(5ヵ月)をベビーカーにのせ、一瞬で眠りについてもらったあと。。。


ココナッツちゃんと、市役所の移動販売のパン屋さんで美味しそうな百円の蒸しパンを購入♪


おうちから持参したおむすびと一緒にプチピクニック!!!



プチピクニック。。。_e0046526_2013298.jpg





ココナッツちゃんは、日々新しい、難しさと可愛いさに突入。。。
センターで遊んでも「おしゃべりしないで!!!」と、先生や他のお母さんとの会話を阻止したり。。。
大好きだった大人とのお話もプイっとしちゃったり。。。






2歳なのもあるし、お姉ちゃんで我慢してるのもあるし。。。
って感じです。。。


お外ご飯はココナッツちゃんのお楽しみ!!!

2人でのんびり♪





蒸しパン。。。

ずっしり重い!!!

「お~よしよし!!!」って何度も蒸しパンに話しかけてるので、「何それ?」と聞いたら、「可愛くて。。。メロンパンナちゃんのマネだよ」と。。。
ふ~ん。。。




プチピクニック。。。_e0046526_20164519.jpg




梅雨のまえの気持ちのいい季節です!!!
by kotetsumama | 2013-05-22 20:19 | こどもちゃん。。。 | Comments(0)
<< 動物園。。。 粘土。。。 >>