人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガスト。。。

実家に一泊してきました。。。

朝イチでスタジオアリスデビューのため、前日、実家の母に予約券をプリントアウトしてもらったのを受け取りに行ってました。。。


お友達情報で、ネット予約はキーホルダーがつく!!!とのことで登録したものの、我が家にはプリンターがなくて焦りました(+O+)


ちゃんと受け取って、本日、下の弟くんが付き合ってくれて、ココナッツちゃん(2歳)、マシュマロちゃん(5ヵ月)と4人でスタジオアリスに行ってきました~♪

マシュマロちゃんの産まれた病院。。。
なんと、アリスの撮影無料券に、結構大きいお写真の1枚無料券がついていて、それが6ヵ月まで使用可能だったので急いで行ってきたのです☆

感想は。。。

楽しかった~!!!

ココナッツちゃんがドレスに大喜びで感激でした♡

グズグズ言って、無理かな~。。。と思ったけれど。。。
全く!!!

心配してなかったマシュマロちゃんのほうが衣装が暑くてつらそうでした。。。
我が家の色もの担当で着ぐるみみたいなのを着させちゃったので(笑)
でも、萌え萌えでした(♡O♡)






前日は、母とガスト☆

ガスト。。。_e0046526_20595639.jpg





ホットケーキ!!!

お絵かきチョコペンはサッと回収して、私が吸いました(笑)
by kotetsumama | 2013-05-17 21:02 | たべる物。。。 | Comments(4)
Commented by あーちゃん at 2013-05-17 22:05 x
アリスデビューしたんだね!
写真見るのが楽しみ(*^^*)
ココナッツちゃんのお姫様姿、マシュマロちゃんの着ぐるみ姿、どちらもかわいいだろうな〜

うちは100日で写真を撮ったら大泣きで、私が毛布をかぶって椅子の役をやらないと写真が撮れなかったよ。
マシュマロちゃん、厚い衣装でも泣かずに撮影できたなんて、本当にお利口さんだね☆
Commented by kotetsumama at 2013-05-18 20:40
♪あーちゃん♪
毛布をかぶってイスの役!?
大変だっただろうけど、想像して笑っちゃった。。。ごめんね。。。

ココナッツちゃんの笑顔っぷりがすごかった!!!
ただ、笑うためのぬいぐるみが。。。
1パターン目はパンダでよかったんだけど。。。
2パターン目は、アンパンマンで。。。

好きすぎて、全部手があがってるの(+O+)
アンパンマンゲットに燃えてた(笑)

月末にできるから、見せるね~!!!


マシュマロちゃん。。。
ボアの衣装で頑張ってた!!!
Commented by ちゃらこ at 2013-05-23 19:24 x
遂にアリスデビューされたのデスね!!
ドレスに着ぐるみ。。。
お2人とも、可愛かったでしょうねぇ~!!(≧∀≦)

またお家に遊びに行かせて頂ける機会がございましたら、是非是非拝見させて下さいマセ!!
あまりの可愛さに、自分ウッカリとろけてしまいそうデスね( ´艸`)♪♪♪
Commented by kotetsumama at 2013-05-23 20:45
♪ちゃらこちゃん♪
ネット予約でキーホルダーがサービスだったから、会うとき持っていくね☆
可愛いっていうか。。。なんか笑えるはず。。。
とろけてもらえたらいいけど、ちょっと違うかも(笑)

月末にできあがるんだ♪

ちゃらこちゃんに渡したいものもあるよ~♡
<< お買いもの。。。 安全対策本部。。。 >>