人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お絵かき。。。

お絵かき。。。_e0046526_10143978.jpg




ココナッツちゃん(2歳)。。。

水彩デビューしました♪



楽しそう!!!




昔とった、絵の講師資格。。。


いつかお教室を開けたらいいな~。。。なんて思っています♡
by kotetsumama | 2013-04-27 10:15 | こどもちゃん。。。 | Comments(4)
Commented by ちゃらこ at 2013-04-29 13:25 x
コテツママさん、絵がお上手なのは勿論存じておりましたが、講師資格までお持ちだったのデスねw=(゚o゚)=w
素敵過ぎマス!!
奏多んも、是非いつか通わせて下さいマセ!!
Commented by kotetsumama at 2013-04-29 20:31
♪ちゃらこちゃん♪
もともと大学受験とかも2次は絵で受けたりしたんだ~♪まあ、デッサンでつまづいて、全くうまくないんだけど。。。
講師資格は、二十歳すぎにとって、幼稚園で実習の試験もちゃんとやったんだよ~☆
ちゃらこちゃんは知ってると思ってた~。。。なんか、いつもなんでも言ってた気がして、そうだっけ~って思う(笑)

一回、先生の補助の依頼もあったんだけど、微妙に遠くて。。。
いつかお教室。。。憧れるよね~。。。
庭でもいいし。。。
ちゃらこちゃんのお習字教室も楽しみだね~♡
Commented by あーちゃん at 2013-04-30 07:49 x
絵の具デビュー、楽しかっただろうな。
お水を使うし、ふつうのお絵かきとはまた違う楽しさがあるよね。

コテツママさんの絵は、優しい色合いで、昔からすごく好きだよ。
ココナッツちゃんも絵を描くのが大好きになるだろうな。

絵画教室、ユイもお願いしたいです(*^^*)
Commented by kotetsumama at 2013-04-30 08:28
♪あーちゃん♪
絵の具って、重ねちゃうと色が変わっちゃうから、難しいけど、楽しそうだった!!!

ココナッツちゃんもお絵かきがずっと好きだといいな。。。

ユイちゃんは、絵のセンスあるから、絵画教室、絶対いいと思うんだよね~(>O<♡)
<< 大集合。。。 ねずみさん。。。 >>