人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜。。。

今日のお散歩は公園へ。。。



桜。。。_e0046526_19345694.jpg






春だ!!!
春がやってきたよ!!!



スーパーの道の途中にはつくしがたっくさん。。。
つくしの調理法を説明してから。。。
ココナッツちゃんが、つくしを見つけるたび「おいしそうだね~♡」と、言うようになってしまいました☆
by kotetsumama | 2013-03-20 19:37 | お散歩。。。 | Comments(4)
Commented by あーちゃん at 2013-03-21 17:34 x
桜が咲いてるのを見ると、足取りが軽くなるよね。
昔、バアバが卵でとじてくれたつくし、おいしかったな〜(*^^*)
Commented by kotetsumama at 2013-03-21 20:22
♪あーちゃん♪
桜、やっぱり毎年、ウキウキするよね~。。。
去年は、ツワリでやっと出られたら、散ってて。。。
今年は、ピクニックしたいな!!!

私の記憶も卵とじだよ!!!
ココナッツちゃんにもまさにそれを説明しちゃった♪
Commented by ちゃらこ at 2013-03-25 18:10 x
去年はツワリ、本当に辛かったデスよね(>_<。)
自分は、今年は今月末に、旦那サマの会社の皆サマとのお花見に参加する予定デス☆

そしてつくし!!
実は自分も子どもの頃から大好きでして、この時期道端で見つけるとワクワクしてしまいマス( ´艸`)♪

うちではお醤油で炒めたり、天ぷらにして食べていましたが、卵とじも合いそうデスね(≧ω≦)b
Commented by kotetsumama at 2013-03-25 18:30
♪ちゃらこちゃん♪
辛かったね~!!!でも、なんだかそれも思い出だね~。。。
今年は、身軽なうえ、かわいこちゃんを連れていけるね♡

つくし!!!

お醤油で炒めたり、天ぷら!!!
それもいいね。。。
明日、外出で見かけたら、想像しちゃいそう。。。
<< 絵本。。。 トレーナー。。。 >>