人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のおうち。。。

久しぶりのおうちの様子。。。

あまり変わってないけれど。。。


最近のおうち。。。_e0046526_10402640.jpg








増えた、マトちゃん。。。

ここは北欧と東欧マッチ(笑)






最近のおうち。。。_e0046526_10405255.jpg



春らしく、ソファにファブリックを☆

北欧目指して、柄がらにしていく予定。。。









最近のおうち。。。_e0046526_10415426.jpg



リビングのあけっぱなしの収納。。。

なるべく白で統一。。。












最近のおうち。。。_e0046526_10423124.jpg


引っ越してきたときに旦那さんが
作ってくれた棚。。。








色を塗り替えてみました☆


周りは白、中は、北欧チックに赤のものと紫にしてみました。。。

それにしてもおもちゃが増えたな~。。。




高い所にものぼれるようになって(妊婦じゃなくなって)、暖かくなってきて、いろいろ変えたい心がうずうず。。。

プチ模様替えが楽しい毎日です♪
by kotetsumama | 2013-03-18 10:47 | おうち。。。 | Comments(4)
Commented by あーちゃん at 2013-03-18 17:45 x
どこもかわいくて、ピカピカだね〜☆
お家の中に、ときめきスポットがいっぱいあってステキ(*^^*)
毎回行く度に、よりかわいくなってて、常に進化してるのがすごいよね。
Commented by ちゃらこ at 2013-03-18 19:01 x
自分が最後にお伺いしたトキからは、大分変わられた気が致しマス☆
ドキドキ(≧ω≦)

自分は今のお家はもうごっちゃごちゃデスが、新居ではコテツママさんのお家のように素敵にできるように頑張りマス!!
Commented by kotetsumama at 2013-03-18 20:08
♪あーちゃん♪
ありがと~!!!

進化してる!?うれし~(♡O♡)
もっといろいろ変えてみたくて。。。物を増やさないまま。。。

高いところにあがれるようになったから、片付けやら掃除をバンバンしてるよ(笑)
Commented by kotetsumama at 2013-03-18 20:09
♪ちゃらこちゃん♪
そっか。。。変わったか~♪
ちゃらこちゃんはマメに我が家に来てるほうだけど(笑)

新居。。。楽しみだねぇ。。。

収納できるようになるから、収納できる分だけ、可愛いものが増えないように注意!!!だね☆
<< トレーナー。。。 遊び。。。 >>