人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日。。。

結婚記念日。。。_e0046526_20705.jpg




結婚記念日でした♪

結婚17周年!!!

あっというまです。。。


だんだん簡素化され(笑)、今年は、もう「これからもよろしくね~♪」と言っただけだったのですが。。。

旦那さんがお菓子を買ってくれました☆


ホワイトデーとコミコミ(>O<)



少ないお小遣いから、チビ達のお土産を買ってくるようになって、さらに財政難の旦那さんが買ってくれた貴重なお菓子。。。

ありがたくいただきま~す!!!


「これからもよろしくね~♪」
by kotetsumama | 2013-03-14 20:10 | たべる物。。。 | Comments(6)
Commented by ともも at 2013-03-14 20:38 x
17年かぁ~!
おめでとう☆
11年の我が家はまだまだだね~
旦那さん、お土産優しいよね。
お土産なんてうちはめったにお目にかからないよ~ホワイトデーも多分お返しないだろうな~
自分で買っちゃお!(笑)
Commented by maki at 2013-03-14 23:39 x
結婚記念日おめでとうございます。
いつも仲良しのコテツママご夫婦、ますます幸せでありますように☆

お菓子、どれも美味しそうっ!
ショコラガレットがとっても気になります~
Commented by kotetsumama at 2013-03-15 08:44
♪とももちゃん♪
17年っていうとなんだか長いよね~。。。
あっというまだったけど。。。 

よそのおうちのお土産にくらべたら、「あれ?」って感じだけど(笑)我が家らしいから、載せちゃった♪

とももちゃん、自分ご褒美は食べちゃえば、証拠隠滅だから豪華にね
(♡O♡)
Commented by kotetsumama at 2013-03-15 08:46
♪makiちゃん♪
ありがと~♪
ケンカが激しい我が家だけれど、これからも、がんばりたいと思います(笑)


開けたら一気に食べちゃうから、まだガルボしか食べてないよ~。。。
大好きなチョコ系ばっかり☆
Commented by あーちゃん at 2013-03-18 08:08 x
記念日を覚えていて、お土産を買ってきてくれるパパさんの気持ち嬉しいよね☆
コテツママさんの好きそうなものばかり。

これからも変わらず、仲良しな二人でいてね。
Commented by kotetsumama at 2013-03-18 10:39
♪あーちゃん♪
記念日はつけたし的で、ホワイトデーメインだったよ☆
私は、なんにもしてないから、申し訳ないけど(+O+)

これからも夫婦ともどもよろしくお願いいたします!!!
<< パン。。。 お食い初め。。。 >>