人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキ。。。

ケーキ。。。_e0046526_9194734.jpg




ひな祭りに~。。。と母が差し入れしてくれたケーキ。。。


ユーハイムの童話のシリーズ。。。

「白雪姫」!!!







上にリンゴがのってる~(♡O♡)
リンゴの中にはフルーツがたっぷり☆
土台はユーハイムだけに、バームクーヘンです♪




ケーキ。。。_e0046526_9224068.jpg



こちらも可愛いすぎる~。。。

お味はこちらが好みでした♡










夕飯後、ココナッツちゃんと二人でパクパク。。。

ココナッツちゃんは、バームクーヘンや果物だけですが、お皿に取り分けて。。。

美味しかったのです♡
by kotetsumama | 2013-03-08 09:25 | たべる物。。。 | Comments(2)
Commented by ちゃらこ at 2013-03-18 18:32 x
こちらのケーキ!!
自分もこの間、銀座の三越に行ったトキに見つけて興奮しました!!
可愛いデスよねぇ~(≧∀≦)
見た目的には1番林檎に釘付けでしたが、他にも可愛くて美味しそうなのが色々あって、見ているだけでも楽しかったデス♪
Commented by kotetsumama at 2013-03-18 20:11
♪ちゃらこちゃん♪
このシリーズ、毎回、可愛いんだよね~(♡O♡)

リンゴ。。。確かにちゃらこちゃんっぽい!!!
でも、下のほうがかなり美味しいの。。。
リンゴの中が、私、ちょっと。。。だったよ~☆

可愛くて、美味しいものってずるいよね~!!!
<< ブラックサンダー。。。 公民館の本。。。 >>