人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココナッツちゃん。。。

ココナッツちゃん。。。
おうちにいる時間がなが~いので。。。

最近、机にむかっていることも多くなってきました♪


紙をやぶったりはったり。。。

飽きずに一人でず~っとやってます。。。


ココナッツちゃん。。。_e0046526_9355452.jpg



昨日は、「かあちゃん!!!
うさぎさんだよ!!!」。。。

おお~!!!うさぎっぽい!!!






顔の変な線は、何故か体を顔の中に描こうとした様子。。。
「間違えた。。。」と言ってました(笑)




こちらは「飾り」。。。

ココナッツちゃん。。。_e0046526_9372988.jpg



北欧!!!。。。ぽくないけど(+O+)
「貼って」といわれたので貼るしかないね~(笑)








私が、いろいろ切ったり貼ったり飾ったりするから、自分もやってみたかったみたいです。。。

そろそろはさみを買ってあげなくちゃ!!!






最近のマシュマロちゃんのほうは~。。。
3ヵ月を迎えました~!!!

すっごくおしゃべりするように。。。喃語というものですね♪
「あ~。。。う~。。。」。。。
一時間以上、しゃべってます。。。

朝もご飯やお弁当を作っているあいだ、一人でおしゃべり。。。

これって。。。大変だったココナッツちゃんが6~7か月位のころ、やっと朝だけ落ち着いてきたときに似てる~♡

眠い時は眉間にしわをよせておしゃべりするのでわかりやす~い!!!

抱っこの時間が、「抱っこされたい!!!」ってわかってきたぶん増えて、重いけれど。。。

ただただ可愛い存在~。。。

おでかけも寝てばっかり。。。

そして、やっぱりココナッツちゃんのほうが大変だけれど、昨日のマシュマロちゃんの4本目の予防接種も一緒に頑張ってくれたし。。。
ぐんぐんステキなお姉さんになってきてる気がするのです。。。
1月はホントに辛かったけど(笑)


ココナッツちゃんのいっちょまえと、マシュマロちゃんの癒し系にはさまれながら。。。
日々私も成長中。。。
by kotetsumama | 2013-03-06 09:46 | こどもちゃん。。。 | Comments(0)
<< 公民館の本。。。 ひなまつり。。。 >>