人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃の節句。。。

桃の節句。。。_e0046526_823436.jpg




先日、親戚からつるしびなをいただきました。。。

なんてかわいいの~(♡O♡)

サイズもいい感じ♪



我が家は本日、旦那さんがお仕事なので。。。
マシュマロちゃんの初節句。。。
2人のひなまつり。。。


明日、家族そろって、ひなあられを食べたり、ちょっとなにか作る予定です♪

いくらイベントごとに疎いとはいえ。。。

さすがに女の子二人だから、なんにもしないのもな~(笑)



つるしびなを見るたび、可愛くてにんまり♡
by kotetsumama | 2013-03-03 08:27 | かわいい物。。。 | Comments(2)
Commented by ちゃらこ at 2013-03-04 14:45 x
昨日はひな祭りでしたねぇ~♪
女の子お2人☆
可愛いイベントなので羨ましいデス(^(エ)^)♪

うちは、旦那サマと2人のトキにはひな祭りも楽しんでましたが、今年は前日にお食い初めもしましたし、その前に桜餅も食べましたし。。。
当日は、1日中ショールームの見学でバタバタでした(;>_<;)

そして、今まであまりときめかなかった端午の節句。。。
今年からは、そちらがメインですね(;A´▽`A
Commented by kotetsumama at 2013-03-04 20:19
♪ちゃらこちゃん♪
我が家は、今日ひな祭りしたよ♡
後日、アップ予定。。。

とはいえ、いつものざっくり(笑)
ちゃらこちゃんだったら大イベントだよな~。。。と思いつつお料理したよ(>O<)

しかし、女の子ふたりだと、何もしないわけにはね~。。。と旦那さんと。。。

我が家も来週、お食い初めだし、予定かつかつだよね~☆
結果、食べてばかりという(笑)

おうち買ったら、こいのぼりかな~(♡O♡)
<< ラーメン。。。 ケーキ。。。 >>