人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレー。。。

先日、旦那さんの実家へ行きました♪

最近は月2回ペースです。。。


この日は。。。

カレー。。。_e0046526_932844.jpg




お義母さんカレー!!!

美味しかった~♡
by kotetsumama | 2013-02-26 09:32 | たべる物。。。 | Comments(2)
Commented by ちゃらこ at 2013-02-26 14:41 x
美味しそうデスねぇ~(≧∀≦)

自分も先日、久々に大量のカレーを作りました☆
いつもなら色々アレンジしながら食べようと思いつつも、ついつい普通にカレーライスで完食してしまうのデスが、今回は途中からカレードリアにしたらとっても美味しくて♪
益々高カロリー摂取デス(;A´▽`A

しかし、カレーと言ったらやはりコテツママさん!!
いつかまた、お手製カレーをご馳走になりたいデス( ´艸`)♪
Commented by kotetsumama at 2013-02-26 18:56
♪ちゃらこちゃん♪
カレー、美味しいし、飽きないよね~。。。

このあいだ、みんなが来たとき、久しぶりに我が家のカレーを食べてもらったんだけど、お代わりしてくれてたよ~☆

カレードリアもいいねぇ。。。
<< ベビ用。。。 アイス。。。 >>