人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンパンマン。。。

先日は、4冊借りたので、のこりの1冊がこちら☆


アンパンマン。。。_e0046526_9565416.jpg




「あかちゃんまんとベビードーナツ」。。。



こちらも一人で何度も何度もめくっていました♪





なんだかんだいって、アンパンマン魅力的~。。。
でてくる食べ物がどれも美味しそう!!!


昨日、4冊、返しに行ったら。。。
公民館の春のお祭り準備で新しい絵本を借りられず(+O+)
ココナッツちゃん、がっがり~。。。

そこで。。。
がっがり気分を打ち消すために、公園を二つはしご!!!

どんなにお散歩に行っても。。。
いつもマシュマロちゃんは寝っぱなし~。。。

せっかくのお散歩なのに。。。
気持ちいいのかしら~。。。
結構寒いのに。。。


昨日は、結局1時間半公園で滑り台!!!


三人でのご近所お出かけにもすっかり慣れてきました♪



寒いから、続けていた沐浴も先週とうとうやめました。。。

沐浴に使っていた衣装ケースがきつくなってきたし。。。


三人でお風呂の暖房をつけて入るように。。。

さすがに自分は寒いけれど、なんとかお風呂も軌道に乗りました♡
by kotetsumama | 2013-02-23 10:02 | 本。。。 | Comments(0)
<< アイス。。。 リッペ。。。 >>