人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コート。。。

今年は。。。

自分的にとってもがんばったので(笑)


自分ご褒美!!!


何年もコートが欲しかったので。。。

コートにしました!!!


コートを新調なんて5~6年ぶり!?


コート。。。_e0046526_850209.jpg




いろいろ私好み~!!!

ネットで再々販で手にいれました~!!!


大きなボタンもふわふわな大きな襟も裾のシフォンのお花もお色も。。。

今年は、あんまりおでかけできないから、登場は少ないかもですが。。。

流行りの形じゃないから(笑)、きっとなが~く着られそう♡


最近、もうこういうおばあさんになろうと思って。。。
お洋服の好みも変わらないから。。。
好みが変わるのを待った時期もありましたが。。。




新しいコート。。。

わ~い!!!
by kotetsumama | 2012-12-27 08:54 | かわいい物。。。 | Comments(2)
Commented by あーちゃん at 2013-01-08 07:39 x
新しいコート☆
想像以上の可愛さだったよ〜♪
ココナッツちゃんもときめいただろうな。
これを来て一緒に出かけたいね〜(*^^*)
Commented by kotetsumama at 2013-01-08 08:44
♪あーちゃん♪
意外にあったかいよ~!!!
ココナッツちゃんは「可愛い」って大喜びで早速試着してたよ☆
お宮参りで着て行ったよ~♡
<< チョコ。。。 クリスマス。。。 >>