人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念の。。。

以前アップした、木製コースター。。。

実は、家具のオーダーをして、それのレビューと写真を送るともらえるものでした♪



自分で絵を描いて、オーダーで仕上げてもらった家具はコチラ☆

記念の。。。_e0046526_18233187.jpg







思っていたとおりの出来上がり!!!

つるつるで何とも言えない手触り。。。

スムーズな引き出し!!!


コンポとのサイズもジャスト!!!




この家具はマシュマロちゃん誕生の記念にオーダーして、出来上がりに5週間の予定。。。



で、産まれたあとおうちにお迎えするつもりが、マシュマロちゃんより早く我が家にやってきたのです!!!


ちなみに、臨月にやってきたのですが。。。

到着した家具を開けて、旦那さんが反対を持って「よ~し、いくぞ~!!!俺の腰、大丈夫かな~。。。」と言われ、でっかいお腹で運んだのが思い出です(笑)
心配はそこじゃないよ。。。みたいな☆
すっごく重かったです。。。




以前、作ってもらって愛用している、テーブル、テレビ台と同じ九州の家具屋さんです♡



こんな感じ。。。


記念の。。。_e0046526_18265555.jpg







北欧が好き。。。と言いつつ、なんだか自分の好きなものがあるだけになってきましたが。。。

我が家が一番落ち着きます♡
by kotetsumama | 2012-12-12 18:31 | かわいい物。。。 | Comments(0)
<< 助産師訪問。。。 退院の日。。。 >>