人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺繍。。。

マイブーム。。。

簡単な刺繍。。。




旦那さん用枕。。。


刺繍。。。_e0046526_8434547.jpg


他のクッションを枕にされるのが嫌で刺繍して枕をアピール(笑)










もうひとつのクッションは。。。

刺繍。。。_e0046526_850657.jpg


お気に入りイケアのクッションと並べたくて。。。

おうちで楽しむだけなので小鳥さんを
まねっこ刺繍。。。







刺繍。。。_e0046526_8522423.jpg



布にまたいつものノープランで鉛筆で図案を書いて、いきなり刺繍。。。



でも、楽しかった~!!!
by kotetsumama | 2012-10-13 08:54 | ハンドメイド。。。 | Comments(4)
Commented by ちゃらこ at 2012-10-13 11:55 x
スゴイ!!
鳥さんソックリですね!!
どちらも購入されたみたいデス☆

しばらくお伺いしていない間に、コテツママさんのお家はあちこち益々お洒落にパワーアップされているんでしょうね♪

またお伺いできる日を、今から楽しみにしておりマス(≧∀≦)
Commented by kotetsumama at 2012-10-13 19:13
♪ちゃらこちゃん♪
ありがと~☆
この小鳥さんのなんともいえないお顔がすっかり気に入っちゃって♪

コテちゃんが、ちゃらこちゃんに会うのを一番楽しみにしているよ~!!!
Commented by あーちゃん at 2012-10-16 17:12 x
刺繍のクオリティが高くて、びっくりしたよ。
私だったら10日くらいかかりそうだけど、きっとあっという間に
完成したんだろうな〜。
お気に入りのものにたくさん囲まれた生活、憧れます☆
Commented by kotetsumama at 2012-10-16 19:38
♪あーちゃん♪
ありがと~☆
早く見せたかったからよかった~(>O<)
2時間ちょっとで刺したよ~♪
家にいる時間も増えたから、お気に入りに囲まれるのが幸せだよ~♡
<< 秋。。。 イケア。。。 >>