イケア。。。

先日イケアで注文したもの。。。

大活躍しています♪


e0046526_10394493.jpg





一目見て気にいった小鳥の真っ赤なクッション。。。


ちょっとずつ、いろんな柄や色に挑戦してみたくて♪






e0046526_10403895.jpg




そして、外用ベンチ~!!!

ずっと、お庭用にイスが欲しくて、もう縁台にしよう。。。とあきらめていたら。。。
縁台よりもお安いお値段で、イケアにあるではないですか~!!!


お買いものをベビーカーから一旦おろしたり、シャボン玉のときに座ったり。。。
昨日は、夕方、家族で「お庭でアイス」の時に使いました♪

ココナッツちゃんとお庭でお弁当を食べるときにも使えるし、便利~!!!


軽いので移動もラクラク。。。


おうちにも会うし、イケアに行ってみてよかった~!!!
by kotetsumama | 2012-09-27 10:45 | おうち。。。 | Comments(0)
<< 4連休。。。 本。。。 >>