人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠出。。。

先週、母と電車で2時間くらいかけて、遠出。。。


ランチのお店がここ最近のベスト3にはいるステキさでした!!!



まずは店内。。。



遠出。。。_e0046526_8322815.jpg


薄暗い店内におしゃれな家具がたくさん。。。

ミラーボールもさりげなくあって。。。


席の後ろは全面鏡張りでした。。。







店内入口には、ハロのソファが!!!
入った瞬間釘付けになっちゃいました。。。
本物だよね。。。


その席に座りたかったけど、さすがに子連れで布張りソファーに座りたい!!!とはいえません☆

さっきハロの商品のホムペを見たら、同じソファーが50万でした(笑)



店員さんもイケメンと美女!!!
でも感じよくて、みんなココナッツちゃんに手をふってくれました♡


遠出。。。_e0046526_835466.jpg


ドリンク、パン、サラダは食べ放題。。。









ドリンクは10種類以上で、お酢のジュースが充実。。。
オシャレにいえば、ビネガー。。。
マンゴーのお味まで。。。

パンは、オシャレパンばかり。。。ドライベリーがはいっていたり、ピザっぽくなってたり、ソーセージがのっていたり。。。パンにつけられるように、塩やオリーブオイルなども用意されています。。。
私たち三人がはまったのは、はちみつ!!!ちゃんとレモンが切っていれてあるはちみつをパンにつけていただきました♪
ココナッツちゃんはピザっぽいパンにまでつける気に入りよう。。。

サラダもオシャレで。。。パプリカなんかもはいってました。。。
にんじんをすりおろしたドレッシングがおいしかったです。。。



遠出。。。_e0046526_840871.jpg

食べ放題に一品づつメインがついているのですが、そのお料理がまた絶品!!!

私が選んだマルゲリータピザ。。。

おいしすぎです。。。




遠出。。。_e0046526_8414568.jpg




母が選んだズッキーニのチーズパスタ。。。

これ、初めて食べるお味でしたが、恐ろしく美味しかったです!!!

何より。。。いつも麺類だとテンション
がたおちのココナッツちゃんが自主的にパクパク食べていましたので、多分かなりの美味しさだったはず。。。






帰りにイケメンお兄さんが私とココナッツちゃんが準備するのをニコニコしながら、横で待っていてくれたのですが、バイバイするのかと思いきや、「ごちそうさま」ポーズ!!!

美味しかったんだね~。。。





午後には違うお店でケーキをいただいたのですが。。。
また次の日記にて♪
by kotetsumama | 2012-08-15 08:49 | たべる物。。。 | Comments(0)
<< デザート。。。 本。。。 >>