人気ブログランキング | 話題のタグを見る

借りた本。。。

借りた本。。。_e0046526_922732.jpg


高田敏子さんの「にちよう日」。。。


母と子で読んでほしい詩集とのことでしたが。。。
高校生とかの子どもとかな~。。。って感じです。。。

茨木のり子さんみたいな詩を想像して借りてしまったのですが、違いました~。。。






借りた本。。。_e0046526_964957.jpg


一ヵ月以上待ちだった「天然生活」の
5月号。。。

お弁当特集。。。


この号は個人的にはいまいち。。。





借りた本。。。_e0046526_98051.jpg










「天然生活」の6月号。。。

いろんな方の「雑巾」紹介が楽しかったです!!!

雑巾好きにはたまらない。。。


いろいろ参考になりましたが、特に高橋恵美子さんの雑巾が。。。

高橋恵美子さんといえば、手縫い!!!ですが。。。
雑巾もまさに作品でした。。。

先日アップしたココナッツちゃんの手作り帽子も高橋恵美子さんの本からです♪


この本に載っていた高橋恵美子さんの雑巾は今、実践中です!!!
by kotetsumama | 2012-07-19 09:14 | 本。。。 | Comments(0)
<< 爆睡コテちゃん。。。 父ちゃん、母ちゃんから。。。 >>