人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おきゃくさま。。。

おきゃくさま。。。_e0046526_975023.jpg


朝からドキドキワクワクのおきゃくさま♪









おきゃくさま。。。_e0046526_982084.jpg




甘口シーフードカレー☆

ヨーグルトもたっぷりいれました。。。










おきゃくさま。。。_e0046526_992016.jpg





この日来てくれたのは、
ちゃらこちゃん夫妻♡

お土産をたっくさん持ってきてもらっちゃいました(涙)




どれも美味しいものばかり!!!

ゴディバのアイスクリームまでいただきました☆




話すことがたくさんありすぎて、あっという間の時間。。。





おきゃくさま。。。_e0046526_9105391.jpg


男の人が苦手なコテちゃん。。。
全く吠えず!!!

ちゃらこちゃんのことはもともと、大好きなコテちゃんでしたが。。。

今回、はじめて旦那さまと一緒だから、ショックをうけるかと思いきや。。。

旦那さまのことがすっごく好きだったみたい♡

弟くん達が来たときみたいな感じでした♪

この日は一回もバッグにいれられず、リビングで楽しめたコテちゃんなのでした。。。


写真は、幸せいっぱいの一日を過ごして、夜、ぬけがらになっていたコテちゃん(笑)
いびきもすごかったです。。。

よかったねぇ。。。



ぜひぜひ、また遊びに来てほしいです♡
コテちゃんもココナッツちゃんもたくさん可愛がってくれてありがとう♡







ココナッツちゃんは日々、魔の2歳児に突入中。。。

この日は特にグズグズがひどくて、ヘトヘトになりました。。。

イヤイヤ期と言われますが。。。
ココナッツちゃんは「イヤ」という言葉は使わないので、「いいの」。。。
肯定に聞こえますが、「お顔あらおう!」「いいの」。。。
              「お外いこう」「いいの」。。。なにがいいのか~!!!
この日の夜「一日中、ぐずぐず言ったら母ちゃん、悲しいよ~。。。せっかくのおきゃくさん、みんなでニコニコ過ごそうよ」ととくと言い聞かせ。。。
「うん。。。うん」と聞いていたココナッツちゃん。。。
次の日は笑顔で過ごしたのでした。。。



これから、どんどん生意気になってそれだけじゃすまなくて、親も一緒に成長していくんだな~。。。と日々思います。。。
可愛いだけのときは、ホントに一瞬でした(汗)

あんまりイライラせずに、越えていきたいな~と思うのですが、自分もまだまだ勉強中です!!!
by kotetsumama | 2012-07-02 09:29 | たべる物。。。 | Comments(3)
Commented by ちゃらこ at 2012-07-26 16:56 x
ご訪問、大変遅くなりまして申し訳ございませんっ(;>_<;)
魔の3ヶ月が過ぎた途端、何だか毎日バタバタでして、再び時間の経過が凄まじい今日この頃でございマス(汗)

その節は、おじゃまさせて頂き本当にありがとうございました!!
楽しくて楽しくて、ついつい遅いお時間になってしまい申し訳ございませんでした!!
カレーも美味しくて感動でございました!!

(毎度のコトながら、文字数オーバーにより続けさせて頂きマス(;A´▽`A))
Commented by ちゃらこ at 2012-07-26 16:57 x
(続きでございマス(;A´▽`A)

彼も、ココナッツちゃんが可愛いのは勿論のコトながら、コテちゃんとも遊べたコトがかなり嬉しかったようで、その後もよく「コテちゃん可愛かったなぁ~ワンちゃんも欲しくなっちゃうねぇ~」などとよく言っておりました☆

機会がございましたら、また是非遊びに行かせて下さいマセ♪
本当に本当にありがとうございましたヽ(≧▽≦)/
Commented by kotetsumama at 2012-07-26 19:33
♪ちゃらこちゃん♪
ホントに「魔」の3ヵ月だったね~。。。
これからも一緒にがんばろ~ね!!!

遊びに来てくれてホントにうれしかった~!!!
旦那サマも全く違和感なかったし(笑)、またぜひぜひ集まろうね!!!
お土産、どれも美味しかったよ!!!
<< 電気代。。。 おかゆ。。。 >>