人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お魚。。。

お魚。。。_e0046526_21562575.jpg




なんにも予定のない日はココナッツちゃんと切ったり貼ったり工作。。。


お魚の箱。。。


北欧っぽい感じもするんじゃないかと(笑)、このお色に。。。


ペタペタと工作。。。




お魚。。。_e0046526_21582136.jpg


ここに。。。










お魚。。。_e0046526_21582879.jpg







我が家のリビングの。。。
普通のおうちなら閉めているはずの、クローゼット。。。

いつもあけっぱなしのここ。。。




こちらのCDがはいっている箱も二人で全て白い紙で貼り直してみました♪

ココナッツちゃんは、四角いアンパンマンのブロックを持ってきて、のりを押さえる係。。。



ちょっとスッキリ~☆
by kotetsumama | 2012-06-27 22:03 | ハンドメイド。。。 | Comments(2)
Commented by あーちゃん at 2012-06-30 16:29 x
美しい☆
どこをあけてもピカピカだね。
北欧風、わかるよ~^^
Commented by kotetsumama at 2012-06-30 21:08
♪あーちゃん♪
北欧風、わかってくれてうれし~!!!
ホントに風なんだけど。。。

ただ、ここはまだまだ納得いってないから一年位かけて改造する予定!!!
<< バナナ。。。 遠出。。。 >>