人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどもの本。。。

こどもの本。。。_e0046526_8105914.jpg



「みんな ぜんぶ いろんな」。。。

今まで借りたことのなかったタイプの本。。。

中はすべて写真。。。

くだものや時計、人間の鮮やかな写真がのってます。。。

「どれも同じいのち」という内容。。。

楽しい写真の一冊。。。




こどもの本。。。_e0046526_8122581.jpg




「いっしょにあそぼ」。。。


間違いなくこどもが好きな一冊。。。

玄関をあけるといろんな動物さんがこんにちは。。。

この本で「トントン」して鍵を開けて誰かがでてくる。。。というシチュエーションにすっかりはまったココナッツちゃん。。。
いろんな本でドアがあると「トントン」しまくるように。。。




雨続きで公民館にもなかなか行けません。。。
昨夜は、本をたくさん借りる夢を見てしまいました。。。
by kotetsumama | 2012-06-17 08:15 | 本。。。 | Comments(0)
<< ラーメン。。。 公園。。。 >>