人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園。。。

公園。。。_e0046526_9192930.jpg





緑が気持ちいい~!!!






公園。。。_e0046526_9234189.jpg





今日は、近所の美味しいパン屋さんが98円セールを開催中でした!!!

たま~にしか開催されないのです☆
なので、お昼はパンに決定~!!!

ハンバーガーも98円!!!





公園。。。_e0046526_9252397.jpg



いいお顔!!!

パンをちょこっといただくコテちゃん♡










先日しゃぶしゃぶ屋さんでもらったカバさんのおもちゃ。。。
ココナッツちゃん、すごい気に入りようで。。。
寝る時もおでかけも連れて行ってます。。。
可愛いわけではないのですが(笑)
by kotetsumama | 2012-06-16 09:28 | お散歩。。。 | Comments(2)
Commented by ちゃらこ at 2012-06-19 16:06 x
ハンバーガーも98円!!
お得デスねぇ~(≧ω≦)b
パン屋さんのパンが食べたくなってきてしまいました!!

そして、コテちゃんも本当にいいお顔デスねU^エ^U
今度、久々にお会いできるかと思うと楽しみでなりません♪
お久し振り過ぎて、忘れちゃってるカモですが(;A´▽`A

そしてカバさん!!
お写真を見て、「あっ!この間の。。。( ´艸`)」と思ったのデスが、ココナッツちゃん、そんなにお気に入りだったのデスね☆
ピンク色なのが可愛いデス♪
Commented by kotetsumama at 2012-06-19 19:00
♪ちゃらこちゃん♪
ハンバーガーも4種類もあるの!!!
タツタ、コロッケ、メンチ、フィッシュ。。。
楽しいよね~♪

コテちゃんはショックをうけることがあると思うのよ。。。
「え。。。既婚者!?」みたいな(笑)

カバちゃん。。。
寝室にもつれて行かれてるのよ。。。
何体も置いてあるから、せめて柔らかいぬいぐるみにしてほしいの。。。
<< こどもの本。。。 しゃぶしゃぶ。。。 >>