人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須家族旅行2。。。

我が家には、車がないのでどこへいっても歩く歩く。。。
2時間、4キロ位は余裕で歩いちゃいます。。。
歩いて行けるところしか行けませんし、ワンコが入れるところしか。。。
それで今回の旅行では宿の敷地内のカフェに2日連続でお邪魔しました。
カフェペニーレインです。。。まず1日目の2品。。。
那須家族旅行2。。。_e0046526_23261745.jpg
チーズケーキ♪
自分は、チーズケーキが苦手なのですがこれはおいしい!!
見た目からおいしそう♪








那須家族旅行2。。。_e0046526_2330275.jpg
ベイクドアップル♪
最高でした!!HPでこのメニューをチェックしていたので、迷わず注文!
焼いたりんご、アイスクリーム、上のふわふわの飴。。。
夢のような組み合わせです♪



2日目はお昼ご飯もかねて。。。2品。。。
那須家族旅行2。。。_e0046526_23321427.jpg
シフォンケーキ♪
この日は栗のシフォン。生クリームが甘すぎず、ぴったり!でした。ちゃんと栗の実がごろごろしてます!






那須家族旅行2。。。_e0046526_23334452.jpg
ハンバーグドリア♪
こちらもHPでチェックしていたメニューです。
バターライスにハンバーグがかくれている豪華なドリア。
奥に見えているパンもセットです。おお~!!っと声がでるおいしさでした♪


ちょっと寒かったのですが、カフェはワンコと一緒の場合は、テラスです。それがとっても趣があってステキなのです。
でも2日とも散歩してから、入店したので着いてすぐは、あ~暑い暑い~でした。
真冬は、無理ですね~。
今度、宿泊の際も絶対このカフェに行きたい!!
楽しみです~♪

旅行報告。。。またもや続きま~す♪
by kotetsumama | 2005-11-10 23:52 | たべる物。。。 | Comments(0)
<< 那須家族旅行3。。。 那須家族旅行。。。 >>