人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵本。。。

絵本。。。_e0046526_8212934.jpg




絵本4冊。。。



左上が。。。

「おふろでちゃぷちゃぷ」。。。
こちらは借りている間一日に2~3回読まされたお気に入り本!!!
男の子があひるさんとお風呂に入るお話。。。
動物ではワンワンとガーガが一番好きなココナッツちゃんのツボだったみたいです☆


右上が。。。


「もりのパンやさん」。。。
これは私が気に入りました!!!
次々焼き上がるパンの絵が美味しそうなこと、美味しそうなこと~!!!


左下が。。。


「おかあさんだ」。。。
ただただおかあさんにいろんな動物さんが抱っこされていくお話。。。
単純だけど可愛い!!!


右下が。。。

「ぴょーん」。。。
こちらは支援センターで1歳児の日に最後に先生が読んでくれる巨大本の小さいバージョン。。。
絵が楽しい!!!
旦那さんが気に入って何度も見てました☆
いろんな動物さんがお腹を見せてジャンプする絵が楽しいのです!!!






最近は遠くて図書館に行けてないのですが。。。
おうちからすぐの公民館にも本が置いてあることがわかってありがたく利用しています♪


ココナッツちゃん。。。
ずっと本が大好きだといいな~。。。
by kotetsumama | 2012-04-20 08:27 | 本。。。 | Comments(0)
<< 試供品。。。 みんなでお食事。。。 >>