人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉桜。。。

葉桜。。。_e0046526_21261745.jpg




珍しく体調をくずしているあいだに。。。
桜が散っていた~!!!

3月末から風邪をひいて、まだ咳がたまにでる、不思議。。。


とりあえず、葉桜に間に合った(涙)
by kotetsumama | 2012-04-18 21:27 | お散歩。。。 | Comments(2)
Commented by ちゃらこ at 2012-04-19 10:14 x
自分は結局、毎年恒例の社宅メンバーとのお花見にも行けず、同じく毎年恒例の実家のお庭でのお花見もできずでしたが、母がお庭の桜の枝を切って、ちゃらこ家に持って来てくれました
なので、せめてお家の中でプチお花見ができたので本当によかったデス

毎年思うコトですが、本当に桜の季節って一瞬デスよね
儚いからこそ、より美しいのカモですが、やはりもう少し見ていたいデス
Commented by kotetsumama at 2012-04-20 08:20
♪ちゃらこちゃん♪
今年は、ほんとお花見どころじゃなかったよね~。。。私も残念ながら。。。家族でお外花見もできなかったし。。。
まあ、また来年に期待♡
桜ってやっぱりステキだもんね~!!!
<< みんなでお食事。。。 マリメッコ。。。 >>