人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトデー。。。

ホワイトデー。。。_e0046526_20491070.jpg



旦那さんが少ないおこづかいから買ってきてくれたケーキ♪










ホワイトデー。。。_e0046526_2050022.jpg




午前中のおやつの時間にいただきました☆


美味しい~!!!

ありがと~!!!







今日は、ホワイトデー。。。

結婚記念日でもありました!!!

結婚して16年。。。

朝ごはんのときに、「これからもよろしくね」と旦那さんとあいさつしました♪

子供ができたら、イベントごとも少しは、やるようになるかな~。。。と思っていたけど、さらにやらなくなってきました(笑)
旦那さんは産まれてからもともとイベントごとをしないおうちなのですが、最近は私もその傾向です。。。
それが我が家流~。。。って気持ちがどんどん大きくなっていて。。。
さらに上の弟くんのお嫁さんのおうちが、そういうのをやらないけど、とってもステキな家族なのでこの気持ちに、さらに拍車をかけました。。。


だからといって、気持ちは十分。。。



あっというまの16年。。。
旦那さんに会えてホントによかったな~っと思っていますし。。。
今は、おうちのことに専念できることを毎日感謝しています。。。


ケンカの原因はいまだにいろんなことにおよんでいますが、いつも解決できることばかり。。。

このまちに引っ越して、とにかくいたるところで挨拶されるのですが、支援センターに通ったことや町内会に積極的に参加していることも含め、旦那さんが「君が頑張ってるおかげ」とさらっと言ってくれたことがあって、本当にうれしかったです。。。

16年たってもあいかわらず、我が家の精神年齢は他のおうちにくらべて本当に低いと思うのですが(笑)、それがわかっているからこその、心で、ゆっくりゆっくりこれからも成長していけたらいいな~。。。と思っています。。。



そんななかコテちゃんが8歳ということは。。。
私達の結婚生活の半分を一緒にお付き合いしてくれてきたんだと思うと。。。
さらに感慨深いものがあります♪



皆さま、これからも未熟な我が家をどうぞよろしくお願いいたします。。。
by kotetsumama | 2012-03-14 21:03 | たべる物。。。 | Comments(4)
Commented by ちゃらこ at 2012-03-22 18:05 x
美味しそうなショコラミルクレープ(*´(00)`)♡
さすが、旦那サマはいつもハイセンスでいらっしゃいマスね!!

そして、大変遅くなってしまいましたが改めまして。。。
16回目のご結婚記念日おめでとうございました(●>∀<●)

本当に本当に素敵なご夫婦で、いつまでもずぅ~っと、お2人は自分の憧れでございマス♡♡♡
毎日自然に、お互いがお互いに感謝できる関係って本当に素敵デスよね!!

自分も結婚してからは、旦那サマへの「好き!!」という気持ちよりも、「日々感謝!!」という想いがめっきり強くなりました☆
まぁ、自分の場合は、もうちょっと「好き」も高めなくてはいけない気も致しマスが(´∀`;A (笑)

そしてコテちゃんは、お2人のご結婚生活の半分も一緒に過ごされているのデスね!!
そういえば、我が家のお花坊も、私たちの結婚生活の約半分を一緒に過ごしているカモです☆(まだまだ短い結婚生活デスが。。。)
本当に、毎日苦楽を共にしてきた大切なファミリーです(涙)

こちらこそ、これからもどうぞどうぞよろしくお願い致しマス!!

Commented by kotetsumama at 2012-03-22 20:50
♪ちゃらこちゃん♪
ありがとうね~!!!

16年。。。もしかしたら、高校生の子供がいたっておかしくないってことだもんね~。。。こわいわ~。。。
飽きずに長年いられてることに感謝感謝~!!!

ちゃらこちゃんの旦那様にはくれぐれも「好き」を届けてあげて欲しいと熱望するコテツママです。。。

お花坊も長いのね♪

私もココナッツちゃんがいてもやっぱりコテちゃんの大切さは変わらなくて。。。
犬と人間は違うっていう人もいるけど、その家族にとって何が大切かは、それぞれなんだよね~!!!

感謝を忘れず、お互い、旦那さんに「好き」を届けられますように(笑)

これからも、20周年のさいも、どうぞ、よろしくね!!!
Commented by あーちゃん at 2012-03-26 18:36 x
遅くなったけど、結婚記念日おめでとうございます✨
かわいい家族が増えて、新しいお家にも引っ越したけど、変わらず仲良しな二人の姿にいつも憧れてしまいます。
いつも前を向いて、毎日を丁寧に過ごすコテツママさんだから、
きっとこれからも家族に幸せをたくさん引き寄せられることと思います。
感謝の気持ち、私ももっと大切にして、二人のような夫婦になれるようやってみるよー(*^^*)

Commented by kotetsumama at 2012-03-26 20:46
♪あーちゃん♪
ありがと~!!!
16年。。。昔はほんとにケンカが派手だったけど(笑)
少しは、進歩したかね(+O+)

仲良しでいられることはホントにありがたいことだよね☆

金はなくとも明るい我が家!!!をモットーにこれからも精進するよ~!!!

これからも一緒にいろいろ頑張っていこうね!!!
<< 海のねずみさんの国。。。 美味しいお店。。。 >>