人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアゴム。。。

ヘアゴム。。。_e0046526_14354910.jpg


先日アップした妹ちゃんからもらった可愛いお花のボタン。。。


ヘアゴムにしてみました♪












ヘアゴム。。。_e0046526_14363557.jpg





髪だけは立派なココナッツちゃん。。。
実は、後ろはすでに一回切りました。。。

同じくらいでまだ赤ちゃんみたいにもしゃもしゃで可愛い子もいるのに、この長さ。。。
おかげで1歳まえから座っていると「何歳ですか?」と何度も聞かれました。。。

最近もよく聞かれます☆

でもいまだに歩くのはトテトテ、ペンギンさんです♪
by kotetsumama | 2012-03-04 14:39 | ハンドメイド。。。 | Comments(4)
Commented by ちゃらこ at 2012-03-04 15:36 x
まぁ(♥∀♥)
これまた可愛いヘアゴムに大変身で、ココナッツちゃんもボタンさんも嬉しいデスね♪

何となく大人っぽい雰囲気の素敵なお花のボタンさんだったので、こちらは最初、コテツママさん用のヘアゴムかと思ってしまいましたが、お2人でお揃いでお付けになっても、相当可愛い親子さんデスね(♡´∀`♡)
Commented by kotetsumama at 2012-03-04 21:31
♪ちゃらこちゃん♪
ヘアゴムがボロボロになっても何度も作りなおせて便利かな~と♪

まだまだ自分も可愛いものが好きなんだけど。。。
可愛いものにはまりすぎないようにしなくては、と思いつつ、葛藤が。。。年齢とのね(笑)
Commented by あーちゃん at 2012-03-06 07:34 x
あっという間に、かわいいヘアゴムに変身しちゃったね(*^^*)
そうやってポイントにするとは、思いつかなかったよ〜
ココナッツちゃんよく似合ってるね♪
年齢との葛藤、コテツママさんは若見えだから大丈夫だよ(*^^*)
Commented by kotetsumama at 2012-03-06 20:28
♪あーちゃん♪
このボタン、すっごい気にいってるんだよ~!!!
もらったときから、並べて使いたい~!!!って決めてたの☆

若見え(笑)。。。いや、みんなに甘やかされちゃ、いかん!!!
<< 仲良し。。。 お祝い。。。 >>