人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボタン。。。

ボタン。。。_e0046526_2272631.jpg




妹ちゃんにもらった可愛いボタン。。。


何を作ろうか楽しみ~。。。

つけ替えるだけでも可愛いかも~♪



家族で集合したときにもらったのだけど。。。
妹ちゃんの旦那様に「それなあに?」と聞かれたのがちょっとおもしろかった。。。




こういうものがたくさん売ってる外国のお店。。。見てみたいな~(>O<)
by kotetsumama | 2012-02-27 22:09 | かわいい物。。。 | Comments(2)
Commented by あーちゃん at 2012-02-28 18:11 x
ボタンを替えるとお洋服も雰囲気が変わるよね。
お裁縫の上手なお母さんで、ココナッツちゃんは
幸せだよね♪
ぜひかわいいものを作ってね(^^)
Commented by kotetsumama at 2012-02-28 21:04
♪あーちゃん♪
考えるのが楽しみで~!!!
今は、テレビの上の棚に飾ってるよ~♡

こんなボタン見つけるなんて、センスいいよ~♡
<< ケーキ。。。 チョコレート。。。 >>