人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい物とそうじゃない物。。。

1歳5ヵ月を目前にした12月15日。。。
ココナッツちゃんが2歩歩きました~!!!

2歩ですが、ココナッツちゃんにとっては大きな一歩。。。

来月の1歳6ヵ月検診では、とりあえず歩けない子は要観察になってしまうみたいで。。。
のんびりなのは全然よいのですが、「要観察」なんて、ちょっとかわいそうな気がして。。。
お正月までに歩けるようになるとよいのですが。。。
まだ、もう少しかかりそうですね~。。。

そして、昨日3歩。。。
しかし最後の1歩は倒れこみなので(笑)


歩きだしたらすぐに使えるようにお靴の練習を始めてみました♪
なにせ後から産まれたちびちゃん達もすでにお靴なので。。。
検診には履いていけるように~☆
とりあえずじゃびーちゃんにもらっていたちょっと大きめのブーツで4日間練習。。。

本日、ぴったりサイズを買ってきましたよ~!!!

かわいい物とそうじゃない物。。。_e0046526_20474653.jpg



同じデザインで黒もあったのですが、お洋服もピンクばかりだから、合わせにくいこともなかろう。。。とピンクにしちゃいました。。。

ちっちゃくてときめく~♡




そして、そして。。。
かわいくない物はこちら。。。






かわいい物とそうじゃない物。。。_e0046526_2049202.jpg

なんじゃこりゃ~!!!

うさぎだなんて信じたくない。。。

お靴を選びに行ったショッピングモールの遊び場にて。。。
ゴリラもいましたが。。。
恐怖でした。。。
by kotetsumama | 2011-12-19 20:52 | こどもちゃん。。。 | Comments(2)
Commented by ちゃらこ at 2011-12-26 16:40 x
ココナッツちゃん、遂に歩かれたのデスねぇ~ヽ(≧▽≦)/
おめでとうございマス!!

そして、ココナッツちゃんにピッタリの可愛いお靴♪
本当ときめいちゃいマスね☆

ウサギさん。。。。

一瞬、ラクダさんかと思ってしまいました(^^;)
Commented by kotetsumama at 2011-12-26 22:04
♪ちゃらこちゃん♪
ありがと~!!!
なんだけど、まだフラフラで(笑)
靴履いては歩かないし、ホントに何歩か。。。
検診までに間に合わなそうだよ☆

ラクダ~!!!それのほうが近いよ~!!!
<< 餃子屋さん。。。 み、みえない。。。 >>