人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リッペ♡

2年ぶりにお洋服屋さんでお洋服を買いました(涙)

セールも全く行ってないので、ホントに買ったのは久しぶり!!!


やっぱりリッペは自分にとって「神」でした(笑)
ツボなのが多すぎです♪


今回お迎えしたのは。。。


リッペ♡_e0046526_2205796.jpg

花柄トレーナーに
シフォンスカートが
ドッキングしたもの。。。










リッペ♡_e0046526_2213934.jpg





ポケットにつけてあるブローチは、
ちょうどやっていたフェアに参加するのに、
選んじゃいました♪

お顔が微妙に違うということで、
スタッフさんがストック分も
だしててくださり、
選ばせていただいちゃいました♡







リッペ♡_e0046526_22315.jpg






ちょっとツモリっぽい(笑)ストールが、
今回のノベルティ!!!
豪華すぎる~。。。



毎日のように巻いちゃってます(>O<)










ぶっちゃけ、商品券で買ったんですけどね☆
フェアも、ホントは前から調べてました(笑)
旦那さんが、いつもの節約のご褒美に買っていいよ~と言ってくれたので♪




新しいお洋服。。。
テンションあがりました~。。。やっぱりお洋服が大好きな自分。。。


またいつお買いものできるかわからないけれど。。。

やっぱりお買い物は楽しい。。。


それにしても、このブログ。。。
以前はお買いもの日記な感じもあったけど、すっかり食べ物メインだな~。。。



ウインドウショッピングは、一番の楽しみなので、今後も続けていきたいと思います♡
by kotetsumama | 2011-11-09 22:10 | かわいい物。。。 | Comments(2)
Commented by ちゃらこ at 2011-11-14 18:10 x
こちらのワンピ、コテツママさんにとぉ~ってもお似合いでした(ノ≧∀≦)ノ♡
リッペのお洋服=コテツママさん。。。もはやコテツママさんの為に作られているのではないかと思うくらい、どれもこれもがコテツママさんのイメージとピッタリです!!

またまたノベルティーも豪華デスね☆
確かにツモリっぽい!!(●´艸`)(笑)
可愛くて実用的なノベルティーは本当に魅力的デス☆

自分も先月くらいに、キャンディーで久々にツボで豪華なノベルティーのトキがあったのデスが、都合も悪く、お小遣いにゆとりもなく。。。
断念致しました ( ノω-、)

一先ずお洋服のお買い物は冬のバーゲンまで我慢すると決めているので、もう少し頑張りたいと思いマス(≧(エ)≦)

でもそろそろ我慢の限界が。。。
しかし、先日のクレジットカードストップ事件から、怖くてお買い物ができませんo(TヘTo)
久々に、「パートしようかしら話」を旦那サマとしてしまいました(´∀`;A

Commented by kotetsumama at 2011-11-17 21:32
♪ちゃらこちゃん♪
ううっ(涙)ありがと~☆
こんなの着てる年じゃないのは自分でわかってるんだけど、やっぱり好きで(笑)ぷぷっ。。。
2年ぶりはさすがにやばかったよ!!!
私もセール、チラ見したいかも。。。
一緒にも行けたらいいな~!!!

我が家もするよ。「仕事しようかしら話」(笑)
多分この話の落ちはちゃらこ家と絶対同じだよね☆
<< 韓国料理。。。 正座。。。 >>