人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンバーグ!!!

ハンバーグ!!!_e0046526_1504281.jpg















先週、父、下の弟くん、ココナッツちゃんと行った地元のトンカツ屋さんで食べたハンバーグ(笑)


ボリュームがあって美味しかったのです!!!




むか~しからあるのですが、こんな田舎にずっと流行ってるのが納得のお味でした♡
by kotetsumama | 2011-10-23 15:02 | たべる物。。。 | Comments(2)
Commented by ちゃらこ at 2011-10-24 23:49 x
美味しそうなハンバーグですねぇ~(ノ´(00)`)ノ♡

しかも、トンカツ屋さんでハンバーグをご注文されるトコロが、コテツママさんらしくて素敵デス♡(笑)

でも確かに、こんなに美味しそうなハンバーグなら、トンカツよりも惹かれてしまうカモです♡(。→ˇ艸←)
Commented by kotetsumama at 2011-10-25 12:56
♪ちゃらこちゃん♪
さすがに、とんかつはココナッツちゃんが無理かな~。。。と思って、ハンバーグにしたんだけど、ハンバーグが当たりでしたよ♡
またハンバーグにしてしまいそう。。。
チーズに弱くてねぇ。。。ちゃらこちゃんも、ね~♪
<< マカロン。。。 華麗なる寝姿。。。 >>