人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親水公園へ。。。

休日、旦那さんの突然の提案から一時間後におうちを出発!!!

一時間で、旦那さんがご飯を食べて、みんなの準備をして、お弁当を作って。。。


出発~!!!






親水公園へ。。。_e0046526_210217.jpg

電車に揺られて、親水公園へ。。。



気持ちいい~!!!







親水公園へ。。。_e0046526_2105719.jpg



我が家お得意の茶色いお弁当(笑)

それにしてもレジャーシートが狭い。。。

コテちゃんも乗っちゃってるもんだから、窮屈。。。








お外で食べるご飯は最高!!!





親水公園へ。。。_e0046526_2123042.jpg



すごい荷物。。。

ベビーカーがゆがんできた気がする、今日このごろ。。。



コテちゃんも最近はすっかりお散歩できるように!!!

ただ、地面が暑い日は無理させないように。。。








さて、お弁当のあとは、一駅隣まで4人でテクテク。。。あちち。。。

旦那さんお目当ての釣具屋へ。。。

電車代の節約もかねて、親水公園の駅まで、またもやテクテク。。。


母からお夕飯のお誘いメールが来ていたので、このあと、実家の駅まで電車移動。。。
そしてまた駅からテクテク。。。

美味しいお夕飯をたっぷりいただいたあと。。。

実家から我が家まで、徒歩70分をテクテク。。。


コテちゃんは、走ったり、バッグで休んだり。。。
ココナッツちゃんは、ベビーカーで眠ったり、ぐずってず~っと抱っこだったり。。。

たくさん歩くのは慣れっこですが、ココナッツちゃん抱いてはさすがにヘビー。。。




この日の歩数計。。。
28000歩!!!をマーク☆

歩いた距離、なんと20キロ!!!

いくらなんでも歩きすぎです!!!

みんなぐっすりでした♪
by kotetsumama | 2011-10-11 21:11 | お散歩。。。 | Comments(0)
<< カニさん。。。 牛乳パック。。。 >>