人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行。。。ラスト

朝食は2回いただきました。。。



旅行。。。ラスト_e0046526_15424910.jpg


いつもの大盛りパン!!!


二日目は、持ち歩いてお散歩中にもパクパク。。。

添加物もないし、コテちゃん、ココナッツちゃんもパクパク。。。







ただ、この旅行で、もともとパンが大好きだったココナッツちゃんのパン好きがエスカレート。。。
おうちに帰ってからチラッとパンが見えるだけで、「パン~!!!パン~!!!」と泣くように。。。

「パン食べよっか!?」と誘うと、ブルブルしながら「パン~!!!パン~!!!」とやってくるように。。。

そ、そんなに好きか。。。




旅行。。。ラスト_e0046526_1546218.jpg

これこれ!!!

豪華プレートの朝ごはん~!!!

美味しいんですよね~♪












旅行。。。ラスト_e0046526_15465889.jpg

お部屋での様子。。。


たくさん歩いて、たくさん食べて、楽しかったな~。。。

今回は旦那さんと旅行中、ケンカしちゃったのが悔やまれます(笑)

次回は仲良く。。。



宿のカタも2年ぶりに来た、家族が増えた我が家を暖かく迎えてくださえり、ココナッツちゃんもたくさん可愛がってもらってました。。。

宿のワンコが増えてました。。。
25匹以上。。。!?

そして、全くワンコを怖がらないココナッツちゃん。。。

80キロ近いワンコに近づけても大笑い。。。
コテちゃんに慣れてるとはいえ、宿のワンコじゃないワンちゃんは凶暴な子もいるから気をつけないといけないな~と再認識。。。

お客さんのシベリアンハスキーにお顔をベロリとやられていました。。。




お風呂も2泊3日で6回も入っちゃったのです!!!
うち5回はココナッツちゃんが付き合ってくれました。。。
お風呂だいすきさん。。。


また貯金して家族旅行に行けますように。。。
by kotetsumama | 2011-10-09 15:55 | 旅行。。。 | Comments(2)
Commented by ちゃらこ at 2011-10-12 21:57 x
うわぁ~(♡´∀`♡)
とぉっても素敵なご旅行だったのデスねぇ~♪
楽しく拝見させて頂きました☆

相変わらず毎日豪華なお食事デスね!!
自分、見ていてお腹が鳴ってしまいました(>(∞)<)
番外編(?!)のハンバーググラタンもヤバイですぅ~!!

コテちゃんのお怪我も治ったとのコトで良かったデスヾ(;→㉨←)ノ
ココナッツちゃんもとっても楽しそうで、こちらも癒されちゃいました♡

旦那サマとケンカされてしまったとはお珍しいデスね!!(☉∀☉)
きっと色々大変だったのデスよね。。。
お疲れサマでございました!!

でも、本当に楽しそうで(●>∀<●)
旅行はやはりいいデスね~♪

小さなココナッツちゃんとコテちゃんとご一緒のお出かけは、大変な面も多々あるかとは思いマスが、きっとその分楽しさも倍増デスよね!!
本当に、いつも素敵なコテツママさんファミリーです(♡´∀`♡)
Commented by kotetsumama at 2011-10-13 21:57
♪ちゃらこちゃん♪
思い出しても、美味しいものとお散歩とケンカが思い出されるよ(笑)
あ!ちなみに我が家はケンカ一家だからケンカばっかりだよ~!!!
知らなかったけ!?
休みの日はたえず、ケンカと仲直りを繰り返し。。。
ていうか、ケンカしすぎて、仲直りも早いけど(笑)

ご飯中はさすがにてんぱったけど、また成長できた気がする。。。
自分が。。。あはは!!!

ハンバーググラタンは次回ははんぶんこにします☆

やっぱり旅行は日々のはげみになるよね~(>O<)
<< 牛乳パック。。。 旅行。。。3 >>