人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空。。。

空。。。_e0046526_105409.jpg


空がきれいです!!!















最近の旦那さんのお休みの日は。。。

午前中、私とココナッツちゃんがおでかけ。。。
週1で旦那さんの実家に行ったり。。。(旦那さんは行っても寝てるので置いていってます☆)
ウインドウショッピングをしたり。。。


そして夕方、旦那さん、コテちゃんも4人で集合してお散歩へ。。。


3時間近くテクテクお散歩して、公園やたんぼみちを歩いて行きます。。。


公園ではコンビニで買ったおやつタイム。。。




以前住んでいた場所は、「こんなお店あったんだ!」って発見がありましたが、今の住まいはとにかく田舎道が続いています。。。ほとんど車も気にせず、の~んびり。。。


このときにいろんな毎日のことを、旦那さんとお話します。。。
ポツリポツリ。。。ではなくマシンガントークです(笑)



長い日で2万歩超え、短いお散歩でも1万8千歩くらい。。。
一回のお散歩で20グラム弱の脂肪を消費することになります☆

健康的~!!!
by kotetsumama | 2011-09-14 10:12 | お散歩。。。 | Comments(0)
<< およばれ。。。 ヘアアクセ。。。 >>