人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラ弁。。。

キャラ弁。。。_e0046526_10395276.jpg









ベーコンのアスパラ巻き。。。







キャラ弁。。。_e0046526_10393094.jpg









リラックマのキャラ弁。。。







なんとこちら、折り紙~!!!


先日、妹ちゃんが買ってきてくれたので、作ってみました!!!


しかし。。。むずかしかった~。。。






キャラ弁。。。_e0046526_1042362.jpg

スプーンにフォークまで折り紙☆





リラックマも折り紙だと可愛い~!!!

ココナッツちゃんは破壊してしまうので、しばしおあずけ。。。
by kotetsumama | 2011-09-02 10:43 | かわいい物。。。 | Comments(4)
Commented by ちゃらこ at 2011-09-02 15:35 x
きゃあ可愛い♡(。→ˇ艸←)
今はこんなモノまであるのデスねぇ~!!
さすがはキャラ弁ブームです!!

でも、食べ物で作るよりも確かに難しそうデスヾ(;→㉨←)ノ
自分ならギブしてしまいそうデス。。。
お疲れサマでございました!!

そして、自分もリラックマってそれほど好きなキャラクターではないのデスが、でもリラックマグッズって自分のツボな商品が多いんデスよね(o>ω<o)
他にはない、「こんなのがあったらいいなぁ~」などと思うモノが、よく商品化されていて!!
「でも、可愛いけど゙リラックマ好きな訳じゃないし、何か悔しいなぁ~。。。」なんて、よく思っておりマス(´∀`;A
「いっそリラックマ好きだったらいいのに。。。」なんて(笑)

あっ!!
でも、リラックマの中の「キイロイトリ」(←でしたっけ?!)は好きデスよ(●´艸`)
Commented by kotetsumama at 2011-09-03 13:04
♪ちゃらこちゃん♪
説明書を見る限り、どうして紙がこんなになるの。。。って感じだったよ~!!!

リラックマについて。。。
私もそれ、わかる~!!!そうそう、いっそ好きだったらね~。。。
でも、ミッキーグッズもそう。。。
何度もいっそミッキーが好きなら。。。って思うよ~。。。
雑貨とかおしゃれだし。。。
でも、あの目が(笑)

キイロイトリ、オンリーにしたら、もう違うキャラものだしね~(+O+)
Commented by あーちゃん at 2011-09-03 23:38 x
すごい!!
やっぱり完成させちゃったんだね☆
アスパラを作って、切って、まさかベーコンに包むとは
芸が細かすぎだよね・・。
こんど実物見せてね♪
Commented by kotetsumama at 2011-09-04 09:41
♪あーちゃん♪
夜な夜な、ココナッツちゃんが寝た後、降りて行って作ったよ~!!!
作り始めたら、気になって、気になって(笑)

他のもチャレンジしてみたくなるね~!!!
<< プチ当たり。。。 おでかけ。。。 >>