人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーツパーラー。。。

フルーツパーラー。。。_e0046526_21244712.jpg
先日、母、下の弟くんのデートにココナッツちゃんと私もお邪魔しました!!!

フルーツの食べ放題!!!


フルーツの専門店なので、フルーツはもちろんの美味しさでしたが。。。
他のメニューも半端なく美味しい!!!

ジャンバラヤ、タンドリーチキン、スパゲティ、スープ、ケーキ。。。

大好物だけど、めったに食べられないフルーツ&生クリーム入りのサンドイッチ~!!!


ジュースも、ホントにすっぱくて、そのもの!!!って感じでした♪


例のごとくココナッツちゃんは大張りきりで食べまくり。。。
約90分、いい子にお食事。。。
お洋服が、汚くなっちゃうけど(笑)




片道1時間半以上の電車もいい子に移動できました。。。

母が一足お先に帰路についたので、下の弟くんと、ココナッツちゃんの三人でウインドーショッピング♪

帰りは三人で電車に。。。

40分乗り続ける電車もお膝で座ってられました♡

気がついたこと。。。ココナッツちゃんてば、下の弟くんのことがかなり好きみたい(笑)






長旅はちょっと勇気がいるけど、機会があるといろいろチャレンジになるので、誘ってもらえるとホントにありがたいです。。。


あんなに人見知りしてたのに、この日もやっぱりみんなに手を振りまくり。。。
どこのお店でも(+O+)。。。
電車でも。。。
道行く後ろの人にも。。。


家族間では「陛下」って呼んでますが。。。




子供が可愛いと思う人ばかりじゃないので、毎回ペコペコして「すいません」「すいません」って言いながら歩いてますが、みんな笑顔で手を振りかえしてくれて、本当にありがたいことです。。。

電車だって、外出のたび、「席どうですか?」と声をかけてもらったり。。。

何も言わずに学生さんがたたんだベビーカーをおさえてくれたり。。。

電車内で立っていると、「カド、変わりますよ」と言ってくれたり。。。ベビーカーがあると折りたたんでおくとき角だと楽なんですよね。。。


おでかけするたび、今日もおでかけしてみてよかった~!!!って思います♪

これがまた日々の活力になるのです~!!!
by kotetsumama | 2011-08-22 21:41 | たべる物。。。 | Comments(0)
<< ムック本。。。 ルクエパン。。。 >>