人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祭り。。。

お祭り。。。_e0046526_9522718.jpg

ジンベイを着て。。。

2人で地区のお祭りへ。。。








お祭り。。。_e0046526_9534974.jpg





想像以上に小さいお祭りでしたが(笑)、楽しみました。。。

こんなにおそくまでお外で遊ぶなんてめったにないし。。。


カレーライス、焼きそば、から揚げ、枝豆、フランクフルト、焼き鳥、すいか、わたあめ、かき氷、サイダー、ウーロン茶。。。

以上、すべてを無料チケットでいただけたので、がっつり食べちゃいました!!!

ココナッツちゃんもこういうときは特別~♪
いろいろ食べちゃいました!!!

わたあめに大ウケしていて。。。
何故かわからないけど、わたあめを食べる私を見てゲラゲラ。。。
一口あげたら、またゲラゲラ。。。

砂糖のかたまりなので、当分おあずけですね~。。。
お祭りは四年に一回しかないので。。。


2人で楽しんでましたが、途中でおとなりさんと合流。。。
結局一時間半も食べて、お祭りを満喫。。。


土日のイベントは旦那さんがお仕事でどうしても2人で参加になってしまいますが。。。
地域になじむためにもいろいろ参加していきたいと思います♪









関係ないけれど。。。

母校が甲子園の県代表に!!!

決勝戦の日は旦那さんとテレビにかじりついて応援。。。久しぶりに燃えました!!!

ちなみに真剣に応援してくれた旦那さんは、他県のうえ4月に母校が閉校になってましたが(+O+)特に愛校心のない人なので(笑)、我が母校を自分の母校のように応援してくれました♡

私は、感動の試合に涙ぐみながら最後に校歌を歌いました~!!!

あ~。。。ほんとによい試合だったな~。。。

甲子園もチェックしなくちゃ、です♪
by kotetsumama | 2011-07-31 10:06 | いろいろ。。。 | Comments(0)
<< コムサカフェ。。。 プレゼント。。。 >>