人気ブログランキング | 話題のタグを見る

染め。。。

染め。。。_e0046526_936576.jpg

手芸屋さんで買ってきた、これ!!!

布を染めるもの。。。

お手軽でお水で染められます。。。


何を染めたかと言うと。。。



染め。。。_e0046526_9375974.jpg




長いクッションと小さいザブトン。。。

ニトリで激安だったけれど、白だったので汚れが目立って目立って。。。

毎日のように洗うのも大変で。。。

かといって買い替えももったいない。。。

ということで染めてみました!!!

「カフェオレ色」。。。



染め。。。_e0046526_9394244.jpg

自己満足だけど、落ち着いた~!!!


ちなみに長いクッションはわかりにくいけれど、ソファの後ろです☆











最近、ブログのお写真がうすぐもりですが。。。
けして、ムーディーにしてるわけでも、ねらってるわけでもなく。。。
ほんとははっきりしたお写真にしたいのですが。。。

携帯のカメラがやられました。。。
まだ買って一年。。。
何故かカメラのレンズが後ろにでっぱっている機種だったことに気づいちゃいました。。。
しょっちゅう、アルコール除菌で携帯をふく癖があるのですが、ごしごしやってたら傷でうすぐもり~(+O+)

デジカメで撮ればいいけれど、アップの仕方が今の我が家のデジカメがわからない。。。

旦那さんが、レンズを外してアクリル板をつけ替えてくれる、なんて言ってたのでしばし期待して待ちたいと思います。。。
by kotetsumama | 2011-07-24 09:45 | ハンドメイド。。。 | Comments(0)
<< お客さま。。。 ねずみの女の子。。。 >>