人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コテちゃん。。。

コテちゃん。。。_e0046526_15425897.jpg

おトイレがおうちでできなくなったあと、またできるようになって元気にしていたコテちゃんでしたが。。。

3週間位前にしっぽを怪我してしまい。。。
ずっとエリザベスカラーをつけています。。。

ここ1週間で元気になってきました~!!!

カラーが邪魔だけれど、おトイレも大丈夫。。。
ご飯もがっつり食べています!!!


今は、しっぽがかさぶたなので。。。

もう少しの辛抱だ~!!!


早くお散歩に行こうね~!!!
by kotetsumama | 2011-07-22 15:46 | ワンコ。。。 | Comments(2)
Commented by ちゃらこ at 2011-07-22 23:08 x
コテちゃぁ~ん(ノД`)・゜・。
お久し振りだぁ~♡→ܫ←♡ と思ったら、何と!!
お怪我をされていたとは(o;TωT)o
何とも痛々しいお姿。。。

少し元気になられたなら良かったデスが、早くお怪我も完全に治りマスように☆☆☆
Commented by kotetsumama at 2011-07-23 09:02
♪ちゃらこちゃん♪
カラーがついてるし元気なかったから、のせられなくて。。。

でももうかなり元気~!!!

でもカラーついたまま、車で迎えにきてもらって実家にお泊りも一緒に行ったりしてたんだよ~!!!
<< ねずみの女の子。。。 とうとう。。。 >>