人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう。。。

とうとう。。。_e0046526_1021438.jpg
1990年製の炊飯器。。。

父親の単身赴任からはじまり、
我が家の結婚生活15年を支えてきてくれましたが。。。


とうとう。。。


電源がはいらなくなりました~(+O+)


よく頑張ってくれました!!!





兄弟が集まるときは。。。
3合しか炊けないので朝から2回炊いて6合用意したりしたものです。。。



とうとう。。。_e0046526_102314100.jpg

お別れの記念写真。。。


ありがとうございました!!!












新しい炊飯器は。。。
5合炊きです!!!
by kotetsumama | 2011-07-21 10:25 | いろいろ。。。 | Comments(4)
Commented by ちくわ at 2011-07-21 23:44 x
そんなに長く使われてたんですねー!!
きれいだったのでびっくりです☆
さらに、まーりこちゃんの名前を忘れかけていた自分にもビックリなのと、ココナッツちゃんの髪の長さにもビックリです!!
伸びましたね♪
Commented by kotetsumama at 2011-07-22 15:41
♪ちくわちゃん♪
これで、よくカレーの時、ご飯炊いたよね~(笑)

まーりこちゃん!!!
そうそう!!!
かわいいよね♡


ココナッツちゃん、いっちょまえに髪の毛はにょきにょきなのよ。。。
Commented by ちゃらこ at 2011-07-22 22:29 x
可愛らしい炊飯器さん、自分も大変お世話になりました<(_ _)>♡
15年!!
さすがコテツママさんです☆

コテツママさん宅は来客も多い上にきちんとおもてなしもされるので、人数の多いトキにはきっと大変だったデスよねヾ(;→㉨←)ノ
これからは大人数でも安心デスね☆

まーりこちゃん、まるで入浴中のようで(●´艸`)
ココナッツちゃんとの共演も貴重なショットですね(*≧∀ノ[◎]ゝ
かなり可愛い1枚デス♡
Commented by kotetsumama at 2011-07-23 09:01
♪ちゃらこちゃん♪
よく働いた炊飯器でした(笑)
ちゃらこちゃんが開け方がわからなかったり☆

今度は2回炊いたら、10合もいける!!!

まーりこちゃん。。。頭でっかいよね~!!!
<< コテちゃん。。。 お祝いのお食事。。。 >>