人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州。。。

中学生以来だった福岡!!!

美味しいものをたっくさん食べました(>O<)

まずは食べ物日記。。。


九州。。。_e0046526_21191375.jpg


こちらは、
ホテルのバイキング☆
豪華~!!!

ホテルバイキングは
旅行中3回も
楽しみました♡




たくさん母におごってもらっちゃいました。。。




九州。。。_e0046526_21202342.jpg

中学生以来で
祖母に会い。。。

祖母、祖父、
母のお兄さん、母
、妹、姪っ子、
ココナッツちゃん、私、
でお昼ご飯。。。





豪華なお食事を
祖母が
御馳走してくれました。。。





九州。。。_e0046526_212345.jpg
こちらは、その時の
姪っ子ちゃんの
お子様ランチ!!!








九州。。。_e0046526_21235579.jpg







チビ達が一緒だったので
2回とも夕飯は
デパ地下グルメを
ホテルでいただきました。。。







こちらは、「博多の石畳」。。。

ビターなチョコとフワフワスポンジに生クリームいり~♡


きな粉やフランボワーズなどもありましたが、定番にチャレンジ。。。
正解~!!!





食べたものはどれもこれもぜ~んぶ美味しくて。。。

旅行中は3キロほど体重が増加~!!!

我が家の食事が質素なため、もう戻りましたが(笑)
by kotetsumama | 2011-06-28 21:29 | たべる物。。。 | Comments(4)
Commented by ちくわ at 2011-06-30 21:13 x
おかえりなさいませー♪
おいしいごはんいいですねー☆
しかもおごりだとよりおいしいですね(笑)

おじいちゃんおばあちゃんもひ孫ちゃんたちにも会えて、
幸せな時間でしたね♪
私もおじ―ちゃんちに行きたくなってきました♪

しかし3キロもう落ちたなんてすごすぎです!!
ビックリ!!
Commented by kotetsumama at 2011-06-30 21:47
♪ちくわちゃん♪
ただいま♡
帰った次の日、旦那の実家に行ったけど、旦那さんもコテちゃんもいたから連絡しなかったよ~☆

楽しかった~!!!

すでにまた福岡に行きたいよ~!!!

体重。。。
やっぱり食べるものも質素だし、おうちだと汗かきながらお掃除しまくりだからね~(笑)
Commented by pumpkin-mika at 2011-07-05 07:22
mamaさん、九州行かれてたんですね〜。
いいないいな〜!

キャナルシティ!すご〜い!
知ってるけど行った事ない!という駅ビル多数です。
昔、ひたすら電話番時代に、
駅ビル名+店長さんをすっかり憶えることができました。

声だけですっかりお馴染みになってから、
何かの拍子にバッタリ出会えたりすると嬉しかったもんです(^^)

家族っていいですよね♡
なかなか帰れない私は、妹達の帰省DVDを見て
帰省した気分になってます。
朝からBGMみたいな感覚で再生しています。
楽しいこと楽しいこと。
父×姪っ子ちゃん(孫)のやり取りとか、めちゃ面白いです。

祖父母はやはり皆大好きですよね♡
会いたいな〜(^^)
祖父母は大昔の私の事とかも、
鮮明に憶えていてくれてるんですよね。
私はすっかり忘れているのに!

この夏に1泊2日でもいいから(今の部署は2連休が限界;)
ちょろっと帰っちゃおうかな〜と思ってます(^^)
Commented by kotetsumama at 2011-07-05 16:03
♪pumpkin-mikaさん♪
そうそうです!店舗があった駅ビル名はなんだか行ったことがなくても懐かしい気がして。。。
キャナルもその一つでした!!!

mikaさんも帰省。。。
遠いですもんね~(+O+)

自分も九州にたった1泊2日~。。。って思いましたが、結構楽しめましたよ~!!!
mikaさんも、思いきって!!!
夏休みは、ちょっとお高そうですかね。。。

行けたら、様子を聞かせてください~!!!
<< 九州。。。 サンドイッチ。。。 >>