人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お洋服。。。

お洋服。。。_e0046526_13394758.jpg


一ヵ月くらいたっちゃいましたが。。。
母に買ってもらった、ココナッツちゃんのお洋服♪

GAP♡ かわいい~!!!



右のを選んだところで、店員さんが「フリフリが似合うお顔だから」(笑)と、
フリフリコーナーに連れて行ってくれて左のを選びました。。。

これって、フリフリ好きな自分としては(今は着てないとはいえ)うれしいけど、お母さんの好みを察してのよいしょかしら。。。うふふ。。。





そして、このあと「フリフリが似合う女の子っぽい顔なのかも~」と思ってネイビーのお洋服を着させて電車に乗ったとき。。。
言われました。。。
「かわいいね~。。。男の子?女の子?」

。。。だよね~。。。
by kotetsumama | 2011-06-04 13:47 | こどもちゃん。。。 | Comments(2)
Commented by pumpkin-mika at 2011-07-05 07:38
可愛い〜♡
GAPなんですね。
写真見た時、一瞬、高級ブランドの子供ラインかと思いました。
GAPてすごい・・!

ココナッツちゃんは、おもいっきり女の子ですよ〜!
めちゃフリフリ系だと思います♡

店員さんは、経験からくる勘で、
mamaさんの好みも察したのではないかと思います(^^)/
Commented by kotetsumama at 2011-07-05 15:56
♪pumpkin-mikaさん♪
以前は「GAPなんて~」って思ってましたが(申し訳ありません)いろんなラインもあるし、お洗濯にも強いし、すっかりファンです!
自分では買えませんが(笑)
スポンサーありの時はもっぱらお世話になっております☆

ココナッツちゃん。。。できればフリフリ系でいける子だといいな~。。。なんて思ってますが。。。
買えないけれど、ミルクやシャーリーが似合うような(夢)

でもなんだか横綱の風格ですよ。。。

最近泣いたお顔が旦那さんいわく「つっつん」。。。
インパルスの(笑)
<< 布。。。 コロン。。。 >>