人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもちゃかご。。。

おもちゃかご。。。_e0046526_1613077.jpg

ココナッツちゃんのおもちゃはこの中にひとまとめ☆

お片づけ、楽ちん♪
by kotetsumama | 2011-05-25 16:02 | おうち。。。 | Comments(4)
Commented by あーちゃん at 2011-05-27 22:05 x
こんなにかわいいかごがあるんだね^^
丈夫で使いやすそう♪
もうちょっと大きくなったら、
きっとココナッツちゃん自分で中に入って
箱入り娘になるよ~☆
Commented by kotetsumama at 2011-05-28 11:11
♪あーちゃん♪
いろんな色があるんだよ~☆
お買い物でマイバスケットとしても使えるんだって!!!

箱入り娘。。。
そっか。。。
中に入っちゃうなんて想定してなかった~!!!
Commented by pumpkin-mika at 2011-07-05 07:41
Wow~!
なんて可愛い!(♡0♡)/
こんなかご、あるんですね〜!
意味も無く、たくさん積んで置きたいです。
Commented by kotetsumama at 2011-07-05 15:58
♪pumpkin-mikaさん♪
北欧にあこがれつつ、実はこちらはハワイアンなのです☆
茶色でごまかしつつ。。。

エコとして、お買いものにも使えるようです~♡
<< ファミマ。。。 玄関。。。 >>